スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ベーグル

CoM0 TrB0
代ゼミの夏期の案内が来ておりまして。「もうそんな時期か!」と若干焦りました。夏期のセンター英語関係を体験してきましたが。びみょ。15000円も払ってまで見るような内容に思えませんでした。これだったら、1000円払って実況中継でも買います。英数は1学期取ってたのをそのまま夏期でも受ける、かな(数学は、同じ講師のセンター対策を受けるかも)。あとは一橋日本史。やっぱ、日本史は夏までに一通り終わらせるべきかなぁ……。11月なんかに終わられても。センターは間に合っても2次が間に合わん。

弁当を忘れたわけですけれども。お陰で昼飯は購買で買ったベーグルのサンドイッチとお茶という、ね。OLか。
6時間目は、土砂降りの中グランドでソフトやってました。びしょ濡れになりながら。青春か。

<<昨日の勉強>>
数学:メジアン 壁超え復習 4h
古文:元井読解 1h

合計:5h

数学偏重気味。
スポンサーサイト
雑(´・ω・`)記  2006.06.08
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/257-6a126017

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

