スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

これから

CoM2 TrB0
NHKで「日本の、これから」とかいう番組をしていたので少し見てみました。
うん。まぁ、割と面白かったですよ。
人が話している最中に大声で自分の主張を始める人。自分と異なる意見が発表されていると小声で「信じられない」とかブツブツつぶやくおばはん(マイクって結構高性能なんだヨ!>おばはん)。自分で指名しといて「ちょっとすみません!」と意見を中絶させる司会。
人の話を最後までちゃんと聞けないような輩が集まって「日本の、これから」を話合うんですか。素晴らしいですねー。(笑
今日の模試より酷いものを見て少し安心しました。

<<昨日の勉強>>
英語:発音、アクセント 0.5h
数学:塾 2h

合計:2.5h
スポンサーサイト
雑(´・ω・`)記  2006.06.10
2006.06.11 19:00 edit
お久しぶりです。

>日本の、これから
ぁ、それ、私も見てましたよ~。米軍基地の話だったので、面白い方向に話が進むかなぁ、と期待して見てたんですが、ただの意見のぶつけ合いのような気がしてきて、途中で見るのをやめました。
でも、あれだけ人がいたら、全員の話聞いている余裕はないでしょうし、それを一番組としてまとめようとする司会者は大変だろうなーと思いましたが。
kei URL
2006.06.13 22:24 edit
お久しぶりです。

うん。まぁ、あれだけ人数が居れば仕方ないっちゃ仕方ないんですが。なんとも言えぬグダグダ感とめっちゃ我の強いおばちゃんが個人的にツボでした。
でもあの内容だったらTVタックルで良いかなとも思います。一般の方が意見を闘わせるのは確かに面白いんですが。
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/260-296b9bfe

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

