
スポンサー広告  --.--.--

更新頻度低下致します。

CoM2 TrB0
正直、このままブログを続けてて良いのかな、なんて思うこともあるのです。
だってもう、ね。今の状況にスリルがありすぎて。ははは。笑えない。
主要3教科の力が全然無いんだもの。理社なんか今そこそこできたところで直前期にはみんな仕上げてくるだろうし(社会の論述は別)。これは、あのー。由々しい。由々し過ぎ。

そんなわけで更新頻度は下がる、かも。
ついでにランキングから脱退する、かも。つか、します。
ブログ更新⇒他のブログ覗く⇒発展。
おぞましい流れです。携帯からも更新できますけどね。パケ代が今月は早くも危機的状況だし。するなら来月からです。
ブログなんて息抜き程度に15分程度でぱぱっとやっちゃえば良いとはわかってるんですけどね。如何せん誘惑に弱いので。

ま、更新中止とまではいきませんが。
毎週、日曜か月曜にでも覗いてくれれば良いと思います。
恐らく記事が2~3程度溜まって程よい具合になっていることと思われますので。はい。
雑(´・ω・`)記  2006.06.18
2006.06.19 20:04 edit
どうもどうも。
僕の方も更新頻度が著しく低下し、もう1週間ぐらい触ってません。
いそがしいですよね、これから。
ま、お互い頑張っていきましょうヾ(´ー`)ノ
エリック URL
2006.06.21 23:16 edit
どうも。お久しぶりです。
忙しいですよねぇ。頑張りましょう。
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/266-8fee92ed

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

