
スポンサー広告  --.--.--

50の質問

CoM0 TrB1
shakさんのところで配布してたのを拾ってきました。
更新1週間分のボリューム。

01. まず始めに、あなたの偽名を教えてください。ハンドルネームでも結構です。
 
 「うゐを」です。
  
02. 嘘でいいので身長を教えてください。

 160<χ<170  

03. 自分のチャームポイントを主張しちゃってください。

 めがね
  
04. あなたのテーマカラーは何ですか。「情熱の赤」のように表現してください。

 情熱大陸の青
  
05. あなたはいうなれば「何系」ですか。(複数可)

 めがね系
  
06. あなたの癖を挙げられるだけ挙げてください。

 鼻を触る
  
07. 上に関連して、最近よく言う口癖ありますか。

 あ゛ー。
  
08. ポーカーフェイスですか。

 比較的顔に出ます
  
09. 自分は何と等価値だと思いますか。

 ごはんですよ
  
10. 今も残っている、小さい頃の傷跡ってありますか。

 左手の親指に彫刻刀でヤった跡があります
  
11. 最近はまっているものをアピールしてください。

 アルガード(鼻炎です)
  
12. 希少価値が高い特技若しくは趣味ってありますか。

 耳がピクピク
  
13. あなたの嫌いな食べ物を精一杯けなしてください。

 日本で売れとる沢庵みんな腐れ!
 炎天下に放置されて腐れ!
 (以上、ふんどしにサングラスで)
  
14. あなたの生命線ははっきりしてますか。

 太く短く。多分、突然死です。
  
15. 変なあだなとかありますか。もしくはありましたか。

 ありました。
  
16. 目は充血しやすいですか。

 no
  
17. 血を吐いたことはありますか。

 鼻血をすすった勢いで咳をしたら、口から鼻血の塊が出たことならあります。
  
18. 絶対音感はありますか。

 前世ではありました。
  
19. リアルであなたと同種だと思う人はいますか。

 んー。
  
20. あなたにとっての麻薬的存在は何(誰)ですか。

 音楽。
  
21. 殺したい人はいますか。それは誰ですか。殺すとしたら凶器は何を選びますか。

 自分が自転車で蛇行してた癖に、僕とぶつかりそうになって舌打ちしてきた見知らぬオヤジ。

 鈍器。
  
22. 他人の口癖はうつりやすいですか。

 no
  
23. これを言える人はかっこいい!なセリフを一つ。

 「大将、大トロ10巻。」
  
24. 身の回りに孤独な雰囲気をまとう人はいますか。

 僕のことですか?
  
25. 今までで一番心底イライラしたことを教えてください。

 21参照。
  
26. あなたが心から愛するものは何ですか。

 内 緒 。
  
27. 自分の思考が皆に垂れ流し状態になったらどうしますか。もしくはどうなりますか。

 暴走。
  
28. 人間は皆エゴイストだと思いますか。

 思います。
  
29. 世界の中心はどこだと思いますか。

 ここ。
  
30. 何故地球は飽きもせずぐるぐる回っているのですか。

 後に引けなくなったから。
  
31. 人生送りバントですか?

 バスターです。(バントの構えからヒッティングするやつ)
  
32. この世で一番美しいと思うものは何ですか。

 三毛猫
  
33. この世で一番醜いと思うものは何ですか。

 欺瞞
  
34. 神はいると思いますか。根拠と共に教えてください。

 いる。
 実際に存在するというよりも、信じている人にはいる。僕の心の中にはいません。
  
35. もし日本を追放されたらどこの国へ行きますか。

 uk
  
36. なるならどっち:おっさんぽいおっさん or 子供っぽいおっさん(誤植じゃありません)

 おっさんおっさん。
  
37. シュールなセリフを言ってみてください。

 てぃん。
  
38. 体細胞に葉緑体があればいいとおもいますか?

 体が緑じゃ気持ち悪くてやってられません。
  
39. 何かの歌詞の一部を引用してみてください。歌詞がなければ音階でも。

 お母さん、雨の信号はいつも横断歩道のわきで
 パックリ口を開けているあなたの卵巣が
 真っ赤に腫れあがった太陽の記憶をゴミ箱から引きずり出し
 そしてそこから一匹の虫がこそこそ逃げ出そうと
 28万5120時間の暗闇をめぐりながら
 今すぐ夕餉の食卓に頻繁に出された玉ねぎの味噌汁を頭からかぶり
 ズブ濡れになった幸福の思い出を今か今かと待ちわびる
 自閉症の子供の通信欄に
 「僕のお父さんは公務員です」と一人で書き込む恥ずかしさを誰かに教えたくて
 放課後の来るのを待ちきれず教室を飛び出して一目散に家をめざしたのだけれども
 もれそうになるオシッコを我慢して教えられた通り
 緑に変わったら渡ろうとしていた信号が
 実は壊れていたんだと気づいた時にはすでに終わっていたんです
 お元気ですか
 (The Stalin 『お母さん いい加減あなたの顔は忘れてしまいました』抜粋)

 どうせだから変わった歌詞を載せてみようと思いまして。
 70年代(だから「公務員と書き込むのが恥ずかしい」のです)の
 変態パンクバンドThe Stalinの歌詞。
  
40. あなたに超能力が開花しました!それは何ですか。

 超ポジティブシンキング
  
41. 何故必殺技喰らってもほとんど死なないんですか。

 八百長。
  
42. ニートに憧れを感じますか。

 憧れ無いけど、ダメだとも思わない。
  
43. 今まで流した涙は何リットルですか。

 僕が強くなった分だけ。
  
44. 虚空に焦点を合わせることが出来ますか。

 んー。
  
45. 昨日の夕食に何を食べたか覚えてますか。

 手羽先など。
  
46. 受験生に「落ちる」「滑る」と言う言葉はかなりのストレスになると思いますか。

 別に。
  
47. 深呼吸って大事ですか?

 とても大事。
  
48. 知っている曲/メロディーであれば瞬時にハモることができますか。

 year.
  
49. この世の中に一喝してやってください。

 こちらこそすみません。
  
50. お疲れ様でした。最後に感想でもどうぞ。

 楽しかったです。
雑(´・ω・`)記  2006.07.01
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
いきぬきでつくってみました  HighBeatLife
ずっと勉強してるとちょっとだるくなってきたから、そのときに色々落書きしてた結果、 50の質問できました。(質問一覧) 折角だし、みんなにやってもらおう、と思い立ったわけです。 俺と知り合いでも何でも無い人でも結構です。ただこの記事を見たというだけで必要十分。
2006.07.02 00:50
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/270-698367f2

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

