スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

進研記述

CoM0 TrB0
受けてきました。

[自己採点]
英語:7割半
国語:6割半
数学:8割弱
日史:8割半
政経:8割半
地学:6割半

総評:国語以外は、よろし。
英語:甘めにつけたんで下がる可能性大。長文で落としすぎ。リスニング簡単だった。
国語:まぁ、うん。頑張る。
数学:2完達成(多分、相性が良かっただけ)。中問が「完」だったら9割だったのに。orz
日史:一番最初でありえないミス。見直しの大切さを再認識。
政経:試験時間60分のうち、30分は寝てました。3完1半で9割無いっていうのは、「半」の分野がいかに弱いかということです。
地学:過去数年のレベルを5とすると、今回のレベルは8~10(気分的に)。計算わからん。土壇場で直した所を落とした(直さんかったら……)。

ちなみに、国語も土壇場で直した所を落としました。合わせて8点ほど落としました。orz

得たもの:本気で現代文やらなきゃ。見直し大切。曖昧なまま直す莫れ。 新しく書くまでも無いので続きに。

代ゼミ夏期を申込みました。
[英語]
HYPER-ENGLISH [西]
英文法解法バイブル [西谷]
[数学]
壁超え特講<<センター>> [藤田]
[日本史]
一橋日本史 [伊達]
理解する日本史(現代史) [八柏]

HYPERは自由英作もあるということで、楽しみです。英文法はZ会の夏期でも良かったんじゃないか、とか思わないでも無いんですが。自分でやるのが苦手では無いけど得意でも無いので予備校講師の力を借りて総復習しようと思ったのです。
数学。2次対策は1学期のテキスト復習+学校の課題(+α)でやります。
日本史。論述対策+学校は通史が11月~12月に終わるらしい。「遅ぇよ!」ということで、頻出の近現代は予備校講師のお力を借ります。題は「現代史」だけど、内容は日露~終戦らしいので。
スポンサーサイト
模擬(`・ω・´)試験  2006.07.08
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/276-f808b113

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

