
スポンサー広告  --.--.--

壊滅

CoM2 TrB0
そーゆーことは一応隠して書いてください。>名無しさん
検索エンジンから高校名で来られても鬱陶しいので削除させていただきました。
だいたい何のために一々S美にしとるかっちゅう話ですよ。伏字しててもわかる人にはわかるし、トーナメント表見りゃ僕の通ってる高校もわかるでしょうよ。でも伏字にしてるってことは、わかるでしょ。察せ。

駿台マークは玉砕チックな雰囲気。
国語6割弱とか泣ける(漢文が満点でこの得点率ですよ)。
英語文法壊滅とか笑えない(他はぼちぼちだのに)。
リスニングは半分意識飛んでたし。
[国:125 英:144 リ:38 日:80 政:69 地:59]
何コレ。数学は金曜実施です。とりあえずE判定は確定したので数学はまぁ気楽にやります。
マークな伸び悩むどころか急降下。なんとかせねば。
雑(´・ω・`)記  2006.07.26
2006.07.26 23:47 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
2006.07.27 23:02 edit
Y軍のFは年始に自主トレで来てたらしいです。
僕は見て無いんですけど。
サインを飾ってあったとかも聞きました。
僕は見て無(ry
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/291-c71dd125

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

