
スポンサー広告  --.--.--

早い。

CoM2 TrB0
8月ですか。早いね。
色々あって計画通りには進まない。
実現可能なゆるめの計画を立てようと思う。

えいご
ポレポレが全く計画通りに進んでいないんですけれども。
まぁ、残り7つだので。今週中には!絶対!
終わったらポレポレをもう一通りやって(明らかに訳せるようなのは解説だけ読む)、ディスコースマーカー英文読解を開始。恐らく運動会のダンスやら何やらの練習が入ってきたりして思うようには進まないだろうから、9月一杯での終了目標。
あとは長文ゴリゴリ解いて、自由英作をバリバリ書いて。(文法やら単語やらも合間合間に挿みつつ)

すうがく
学校で配布された『入試数学実力強化問題集』を1日10題を目安に。
壁超え数学を復習。
できれば1対1もやりたい。

げんだいぶん
とりあえず、センター必勝マニュアルを読んで付属の問題を解く。
終わったら夏期課題のセンター演習。
週に2題位は要約もやりたい。

こてん
とりあえず単語。
夏期課題のセンター演習を利用。

にほんし
近世まで復習。
代ゼミの一橋大日本史を見てから、論述をぼちぼち始める。(本格的には運動会終了後)

だいたい、1日10時間あればできるような内容。
特別な事情がなければできる。
大学(`・ω・´)受験  2006.07.31
2006.08.01 18:55 edit
はじめまして。僕も一橋をねらっている者です。
代ゼミのサテラインに通ってます!
一橋日本史を受講した感想お聞かせください。
まっち URL
2006.08.01 23:07 edit
はじめまして。
一橋日本史は8月の終わりにならないと見られませんので、それまでお待ちください。
受講後に記事に感想ぐらい書きますが、やっぱり他人の意見なんかよりも自分で体験されるのが一番かと思いますよ。
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/295-b47c73b7

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

