スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

蒸し暑すぎ

CoM2 TrB0
寝る前の60~80分をマーク関係に充てようと思って、緑本買ってきました(英数国10ヵ年分が入ってるやつ)。赤や黒みたいな膨大な分量をやらなくても本試験を10年分やればそれなりに慣れてくるだろうし(つか、17年分もやる時間があるかどうか疑問)。なにより、国・数・英が1冊になってるのに惹かれて、緑。
1週間に1年分の国数英をこなすペースで(10月の頭に終わる感じ)。夏期課題のセンター系の問題もあるし。で、今年のセンターは最後に回そうと思う。数ⅡBなんかは、今年の以外は複素数平面があって100点満点で出ないので。まぁ、数学はどうせ塾でもやるだろうから良いんだけど。

<<勉強記録>>
英語:ポレポレ ハイパー 単語王 あっぷぐれーど
数学:実力強化 1対1
日史:立体パネル

合計で8時間くらい?

適当だなぁ…。ハイパーの予習・復習・講義があるから必然的に英語の時間が嵩張る。いいかげん日本史の教科書を真剣に読み始めなければならん時期だとも思う。やることが多い。時間が足りん。
ハイパーで大阪大の10年近く前の長文をやっりました。難しかったけど、まぁ。内容は取れた。予習に恐ろしく時間をかけたけど。長文1つに1時間かけるのはさすがに遅いだろう。
スポンサーサイト
雑(´・ω・`)記  2006.08.02
2006.08.04 23:12 edit
うゐをさんって、いつも頑張ってますよね~。お疲れ様です・・・って、同じ受験生がコメントするのは変ですね(苦笑)

そういえば・・・甲子園の話ですが、うゐをさんの高校と私の県の代表があたるみたいですね(笑)まぁ、県の代表は私の高校じゃないですし、うゐをさんの学校の方が強そうですし、それにこの間、うゐをさんの学校を応援する!とコメントしましたので、そちらを応援させていただきますね♪
kei URL
2006.08.05 23:57 edit
頑張ってはいますけど、頑張りきれてない気もします。(w

名前が凄くて、相手校が決まったときは学校中が浮き足立ってました。(笑
ぁ、県の枠を越えた応援ありがとうございます。(僕が言うのも変な感じですが
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/297-386f25e6

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

