
スポンサー広告  --.--.--

おばたりあん(17~18歳)

CoM0 TrB0
代ゼミマークの第1日目だったんですけれども。
リスニングの途中に事件が起きたのです。
「ピンポンパンポーン。ぇー、云々云々。ピンポンパンポーン。」
ちょっ、リスニング中に放送すんなや。しかもICカードのだけん巻き戻して聞くとかできんし。どたまかち割ってストローで脳m(ry

でまぁ、今日の日程が終わった後、教室に残って数学なんぞやっておったんですが。両サイド(真横の席&廊下。廊下側の窓際の席なのです)で騒ぐ女子。「うるさいなー」と思いつつウォークマンで音楽でも聴いて騒音をシャットしようと画策。失敗。ちょっ。お前ら。大音量で音楽聴いても聞こえてくるような音量で騒ぐとか。
蹴 る ぞ ☆
とても勉強に集中できる環境じゃなかったので、本屋に退避。1時間ほど経って「もう大丈夫やろ」と帰校。教室を覗く。増えとる。女子が。しかも歓談しとる。屋上でやれ。まじで。しかし、これ以上休憩するとだれてしまう可能性があるので教室に入る。話し続ける女子。音量を落とす気配が無い。
ひ ざ で 蹴 る ぞ ☆
耐え切れなくなって僕が代ゼミに行こうとすると、「そろそろ勉強するかー」と女性方。机を薙ぎ倒して行こうかと思った。
これで選抜クラスとか。笑える。しゃべるんは自由やけど、限度があるやろ。勉強してる人が見えてないんだろうか。本当に鬱陶しかった。 こんなこと書いてると「じょじょじょ女子なんて嫌いだ!」と騒ぐ小学生みたいだので断っておきますが。
嫌いなんてことはありません。寧ろ好きです。
今日騒いでた人は嫌い。この先、1週間ぐらい嫌いだろうと思う。1週間も経てば忘れると思う。便利だ。
雑(´・ω・`)記  2006.08.06
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/299-be851d9a

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

