スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

OC行って来ました。

CoM0 TrB0
いやー。OC兼家族旅行終了です。疲れた。
我が校も常○学院を倒したようで。日曜はバスに乗って甲子園まで文○芸大付属戦の応援です。疲れる。

OCの感想ですけれども。んー。
簡単に言うと、「商学良い感じ!社学びみょ!」って感じでした。
商学部は少なくとも出てきた教授は面白い人ばっかだったし、学生のみなさんも活き活きしてた。
社学は何と言うか。模擬講義受けたけど途中退席者も恐ろしく多かったし、僕自身にも何か会ってない気がした。
で、学部ごとの説明会は午後だったので。午前中は現役の学生の方が相談に乗ってくれるということでですね。「利用しない手は無い!」っちゅうわけで行って来ました。センター関連&2次国語&社学の授業(まだ、社学の説明会の前だったのです)について。「マーク模試は本番よりむずいから気にすんな!」とか「2次国語は要約大切だぜ!」などなど(実際は女の人だったのでこんな喋り方じゃありませんが。男の人でもこんな喋り方しませんが)。ためになる情報を仕入れることが出来ました。
ぁ、あと実際のセンターや一橋2次の問題用紙も見ることができました。「センターの問題用紙ってほとんだマーク模試と一緒なんだー。」なんて、「そりゃそうだろ。」としか言い様がない変な感心を示しました。
「うちの高校で一橋志望は自分だけだろー。」と思ってたら、見覚えのあるダサいポロシャツを見かけまして、「うちの高校じゃん!」という。そういや、友達から「東進の100万円コースっていうのに通って一橋目指しよる奴がいる」ってのは聞いてたんですが。まさか本当にいたとは。ぁ、僕は私服でしたよ。Gパンに僕に不似合いな美人なネエちゃんがプリントされたTシャツ。

まぁ、本当にね。この4日間は古文単語と日本史を少々やっただけで。
月曜は神田をぶらつき。
火曜はOCの後、阿佐ヶ谷の七夕祭りに出かけ。
水曜は昼まで寝て、神楽坂ぶらぶらした後、渋谷のロフトとHMVでショッピング。夕食を食べた後(ダチョウのから揚げ食べましたw)に父親の知り合いの取締役さんにイチローや鳩山邦夫が来るという寿司屋に呼ばれ、「遠慮せずに食べてください」という言葉に半ばプレッシャーを感じながらほぼ満腹の胃腸に20巻放り込む。死にかける。
今日は京都で同志社(今出川の方)に潜入した後、四条やら河原町やら新京極をブラブラ。
遊んでますな。てへ。orz

あと、帰りの新幹線の中で読んだ劇団ひとりの『陰日向に咲く』が面白かった。それだけ。
ちなみにHMVでは
You Could Have It So Much Better You Could Have It So Much Better
Franz Ferdinand (2005/10/04)
Sony

この商品の詳細を見る

ウォータールー・トゥ・エニウェア ウォータールー・トゥ・エニウェア
ダーティ・プリティ・シングス (2006/05/03)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る

Turn Against This Land Turn Against This Land
Dogs (2005/08/01)
Island

この商品の詳細を見る

の3つを買いました。
ま、これはリンクを貼ってみたかっただけだので。
FRANZとか今更も良いとこなんですけどね。周りのCD屋に無いので。
スポンサーサイト
大学(`・ω・´)受験  2006.08.10
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/302-20f19a9d

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

