
スポンサー広告  --.--.--

全統マーク

CoM4 TrB0
英W:180
英L:42
国語:166
数Ⅰ:66
数Ⅱ:73
日史:87
政経:51
地学:60

合計:725(76%)

英国伸びた。

英語は何か、解く順番変えただけで劇的に点が伸びた。整序は1つしかあってないけど。orz
国語。古文は満点。小説が一番得点率低い。押し倒して接吻してましたな。(何
数学はー。良くないけど。うん。
日本史は阿呆みたいな間違いで9割逃した。
政経。頑張る。
地学。頑張る。

政経・地学ののびしろが30点、数学ののびしろが20点あることを信じて、とりあえず英数を頑張る。
模擬(`・ω・´)試験  2006.08.21
2006.08.22 00:09 edit
いつも楽しく(?)読ませてもらってます。
僕も模試受けました。あの小説は確かに……
日本史駄目だったんですが、うゐをさんは文化史とかの年代どうやって覚えてます?
hiroshi URL
2006.08.22 00:37 edit
はじめまして。
年代ですか。んー。年代の知識だけなら僕は中学生レベルだと思いますよ。(笑
年代覚えるより、教科書とか図説で流れを押さえたほうが良いと思います。年代覚えて無くても出来事の前後関係さえわかってれば年代関係の問題も解けますし。暗記量も少なくて済みますよ。
年代以外で、「覚えなきゃいけないけど覚えられない!」っていう事項はゴロとかリズムで覚えてます。
うゐを URL
2006.08.22 09:52 edit
お久しぶりです。

いやぁ、うゐをさんすごいですね。。
僕は全統マーク悲惨で・・

人一倍勉強しなきゃいけないなかで、ブログを移転しましたので。
その報告です。

http://blog.livedoor.jp/yuzuhiko2/

リンクを張り替えて頂けたら幸いです。
ゆずひこ URL
2006.08.22 22:51 edit
いやいや。代ゼミ・駿台は目も当てられない状況ですから。orz

リンク張り替えておきましたー。
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/308-fbe8b17f

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

