
スポンサー広告  --.--.--

青いハンケチ

CoM2 TrB0
形からでも入るってのは大切なことだと思う。でも、青いハンカチのまとめ買いは無いだろ。マスコミまで青いハンカチを追っかけるとは。よっぽどネタが無いんだな。つか、もっと注目するところがあるでしょ。選手としての能力とか。
ま、奥様方がご覧になられるようなワイドショーだからそれで良いんだろうけど。ワイドショーで熱闘甲子園みたいなのやっても見てる人の層があれだからね(熱闘甲子園は熱闘甲子園でミーハー入ってると思うけど)。
高校野球を利用して自分らの番組の視聴率狙ったりっていうのは何か嫌な感じ。
雑(´・ω・`)記  2006.08.23
2006.08.25 01:50 edit
それがマスコミさ☆(´▽`*)ノ
一貫性・主義主張・大人げetc...全て『無し』。
欲しいのは視聴率とスポンサーからのお小遣い。

真面目に小学校の科目でメディアリテラシーを採用すべきだと思いますよ。『総合の学習』とかいう教師が手抜きするための授業なんかやってないでさ(´3`)
sae URL
2006.08.25 23:28 edit
そういうのを「ちょwww」と思いつつ見るのも面白いっちゃ面白いんですけどね。TV見るのはどーせご飯どきだけだし。別に良いんです。

>>小学校の科目でメディアリテラシー
小学校の教師がそんなんやったって無意味じゃないでしょうか。教師が歪んだ知識・感性で純粋な小学生を汚染することの方が怖い。メディアの情報に左右されまくりの教師だっているだろうし。そういうことはやっぱ、義務教育でしっかりと教科書レベルの社会科を学んだ上で自分で養わなきゃしょうがないと思います。
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/310-f0d3d41c

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

