スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

だる

CoM0 TrB0
朝から夕方まで6~7時間ほど踊っておりましたので、肉体疲労が尋常で無いことになっておるのです。
代ゼミでビデオを見ておると阿呆みたいな疲労感に襲われて小休止(睡眠)をしておりますと、先生(まぁ、教えてくれる先生では無いというか。何と言うか)に「調子が悪いんですか?」と「いいえ。」以外に選択肢の無い質問を投げかけられまして、疲れた体に鞭打って日本史のビデオを見たのです。
その帰りに靴の端の方が自転車のチェーンにがりがりっといきまして、一漕ぎごとに「ギー、ガッ」と自転車が小気味悪い音を立て始めたのですが直そうにも直せず仕方なくそのまま家に帰ると母親に見事に直されて男の面目が丸潰れだったというわけです。

そんなわけで、無理。受験生の平均勉強時間には到底届きそうもありません。時間も無いし勉強する体力も奪われてるし。

つか、「一橋日本史」終了しましたけどー。感想書かなくても良いですよね。
「感想教えてくれ」っておっしゃった方の反応も皆無ですし。聞いといて放置は無いだろ。(笑
下の方の1講目の感想みたいな感じですから。ほとんど経済史。
スポンサーサイト
雑(´・ω・`)記  2006.08.26
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/312-6b8f6b46

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

