
スポンサー広告  --.--.--

クイズ並べ替えまSHOW

CoM0 TrB0
今日、こんなクイズを解かされた。

問:次のA~Fの文章を文意が通じるように並べ替えよ
A.父親はアメリカへと飛び立った。
B.手術は無事成功し、息子は1ヶ月後に退院した。
C.外科医が「これは自分の息子!」と叫んだ。
D.飛行場からの帰り道、息子の運転する車が大型トラックと衝突した。
E.息子は車に父親を乗せて飛行場へと向かった。
F.息子が病院に運ばれた。

簡単な人には簡単。難しい人には難しい。
答えは明日晒します。


全く別の話ですが。
改税約書で安政の五ヶ国条約で取り決められていた平均20%の従価税が、標準従価5%の従量税の改められたってのは、英米仏蘭4ヶ国のどんな思惑があってのことなんですかね。従価が平均20%⇒5%になって関税率がかなり下がったってのはわかるんですが、従価税を従量税に変えた理由がわかりません。
日本史受験のみなさーん。へるぷ!(ぁ
雑(´・ω・`)記  2006.10.01
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/340-5526a919

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

