
スポンサー広告  --.--.--

凱旋門賞

CoM0 TrB0
E.息子は車に父親を乗せて飛行場へと向かった。
A.父親はアメリカへと飛び立った。
D.飛行場からの帰り道、息子の運転する車が大型トラックと衝突した。
F.息子が病院に運ばれた。
C.外科医が「これは自分の息子!」と叫んだ。
B.手術は無事成功し、息子は1ヶ月後に退院した。

これが昨日の答えなんですけれども。このブログは遂に答えてくれる人もいなくなりました。
外科医が母親だって落ちらしいですよ。その前に「これは自分の息子!」なんて叫ぶ親がどこにいるんだよって話ですが。
運ばれた"息子"がトラックの運ちゃんの方だと思ってた僕はじぇんだーについて学習する必要がありそうです。

日本人がでーぷいんぱくとの馬券を買い漁ったためにでーぷいんぱくとのオッズが1.1倍らしいですよ。すげぇな日本人。


で、10月ですよ。センターまで110日ぐらいですよ。なんかね、軽くやばいよね。10月のけいかく。
[英語]
長文読解 1~2/day
文法 あぷぐれ
英作 和文英訳から自由英作にシフト
リスニング 毎日聴く
単語・熟語 暇な時に
[数学]
確率・数列こだわって
整数細野
微積・ベクトル・三角etc.プラチカ
壁超えで学んだことを完璧に
―とにかく、問題に当たって知識の定着―
[国語]
要約+読解演習+漢字(ぱぴるす)・語彙(即ぜみ&入試キーワード300)
[日史]
近世復習 前近代の社会経済史復習
論述もぼちぼち
雑(´・ω・`)記  2006.10.01
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/341-160cf340

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

