スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

手抜きカレーうどん

CoM0 TrB0
ぇー、今日は大都会松山に行って参りました。
僕が住んでる海辺の辺境なんかじゃなくて、ほんと都会です。松山。

スターバックスあるし。ポプラ(コンビニ)あるし。タワレコあるし。高島屋あるし。50万都市だし。

ほら。超都会。僕が住んでる15万都市には上記のものは全く無いです。
コンビニは、ローソンとサークルKばっかりです。ファミマは最近やっとボチボチ出てきました。ポプラとかありません。
うちの街なんか、あれですからね。
大型スーパーでデートしてる輩がワンサカいますからね。
お前ら他に遊ぶとこ無いのかよ、と。
ま、無いんですけど。

そんな田舎っぺの僕が遥々松山まで行った理由はですね。
まつちかラーメンステーション。
ずばりラーメン食うわよ、なノリで。家族で。はい。
で、行ったんですが。込み過ぎ。並び過ぎ。
「だいぶ並んどるやん。」
「うどんでええやろ。」
はい、うどんー。ラーメン食いに来て結局うどんー。うちの街にもあるチェーン店でうどんー。
まぁ、食えたらなんでもええんですが。ガッツリ食えたら。(時刻14:30)
うどん屋でガッツリっつったら、あれじゃないですか。
カレーうどん。
これがミスチョイスでした。
かけうどんの上にルー流しただけ。
もう、阿呆かと。馬鹿かと。
カレー on the うどん。
なんかもう、カレーとダシ分離してるわけですよ。
最近、セルフうどん流行ってますけども(うちの街では)。カレーとダシを混ぜてカレーうどんを完成させる過程だけセルフサービスて。
ちょっと斬新かも。
そんなわけで、混ぜましたよ。自分で。
味?
マズくも無く、美味くもなく。

後は、本屋で参考書立ち読みして。
「解釈はビジュアルやるかー。」と決心して。
帰りました。



スポンサーサイト
雑(´・ω・`)記  2005.11.07
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/35-fe643432

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

