
スポンサー広告  --.--.--

あの人のこともっと知りたい!バトン

CoM2 TrB0
美寒さんからバトンをいただきました!
いやー、ね。今まで書くネタも無いくせに無理矢理書いてきましたからね。ネタがあるって良いね。めちゃめちゃ素敵やん。

※回す5人を先に書いておく
僕はバトンを回さない人でs(ry

勉強の息抜きをしたい人どーぞ。

□お名前は?
うゐを

□おいくつですか?
18

□ご職業は?
学生

□ご趣味は?
音楽鑑賞

□好きな異性のタイプは?
うるさい人は無理。
後はビビっと、こう。ズバっと。

□特技は?
耳を動かすこと

□資格、持ってますか?
珠算(そろばん)1級
暗算3級
剣道三段
居合道初段

そろばんとか役に立ってません。

□悩みは何かありますか?
僕たちは何のために生(ry

□お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
[嗜食]ほわいとそーす系・ぶらうんそーす系・カレー・里芋etc.
[嫌食]つくし

□好きな人はいますか?
沢尻エリカが好きです。(ぁ

□貴方の愛する人へ2言。
がんばってください。
がんばりすぎないでください。



河合の「こだわって!」シリーズが改訂版酷いよ!微積とか理系にしか売る気ねーだろ!ぁーもー、改訂前の買い占めときゃ良かった。改訂版で買うのはベクトルだけだなぁ。確率と数列は旧版を持っとるし。

クラスの日誌に僕がつらつらと書き付けた校内便所に対する不満を読んだクラスの人に「文才があるね。」と言われて少しばかり嬉々としたのですが、このブログの過去の記事を読み返したところ文才のカケラも感じられない記事がずらっとならんでおり愕然とした僕は涙を目に浮かべて「嘘つき」とつぶやいたのです。嘘です。否、前半は本当です。愕然とした所までは本当です。泣いちゃいません。涙は嬉し泣きするまで取っときます。取っとくんだい。てやんでい。べらんめい。
雑(´・ω・`)記  2006.10.13
2006.10.14 12:58 edit
剣道と居合sugeeeeee!!
偶然に身を任せてチラッと覗いて見たらバトン発見したのでもらっていったりしますです。
shak URL
2006.10.14 21:08 edit
剣道も居合もこの先やることがあるんだろうか。(ぇ
もらっていただいてバトンもさぞかし喜んでいることと思います。僕も嬉しいです。
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/355-1e8b7867

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

