スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

CoM2 TrB0
まぁ、昨日も書きました通り、うちの学校は教育課程に従順でございますからね。世界史も理科基礎も全く以って問題無いわけです。
で、情報の時間数が足りないってどういうことだい?(ニコニコ
情報て。情報の時間数で卒業できんとか笑えん。だいたい、2年の時にやっとるやん。ワードもエクセルも画像処理ソフトもパワーポイントもやった上にホームページまで作って「授業数が半分足りまへん」て。どういうこっちゃ。

僕はね。手元にね。デスノートがね。あってね。T県のね。某浪人生さんのね。名前がね。わかったらね。書いてやりたいね。気分だよ。
もうね。文節に切ってる場合じゃない。今から情報の補習とかあったりするんかなぁ。そんなんやっても多分ずっと英単語つむいでるなぁ。というわけで、どうせ誰も聞かないであろう補習なんかやらんでええやん。なんもなくてもええねん。
だいたいマスゴミがわーわー騒ぐからいかんのや!と、論点を摩り替えようとするけど無茶苦茶すぎて失笑するしかないというフルタチズムの修辞法を用いてみました。
つかもう、ほんと。良いです。結構です。情報の補習とか。ほら、今もパソコン使ってるし。受験生やのにブログ書いてるし。ゆとり教育やし。文部省の方々も、「必修科目?構へん構へん。受験大変やろ。」って言えるぐらいの心のゆとりを持った方が良いと思うよ。ゆとり教育なんて愚民化政策やってるのはそっちなんだからさ。必修科目をやってないってことは寧ろ丁度良いでしょ。

※フルタチズム=古館イズム(何

まとまりが無い。文章に。(倒置(ry
スポンサーサイト
雑(´・ω・`)記  2006.10.27
2006.10.28 22:14 edit
うちは情報一切やってないですけど、まだ見つかってません。しかし見つかって欲しいです。
情報の代わりにやってる数学が簡単すぎなので、補習になったら毎日勝手にリスニングの予定です。(笑)
 URL
2006.10.30 00:20 edit
情報やらずに数学⇒数学簡単⇒数学要らね⇒履修不足がばれて情報の補習になれば良いのに⇒なったらリスニングやっちゃうぞ!

じゃあ、数学の時間にリスニングやれば(ry
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/374-3c19e571

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

