スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

部屋とワックスと私

CoM2 TrB0
昨日、ワックスがけだったんです。学校で。
うちの学校、床が木だもんで、床に木の油を塗りたくるんですが。
くせぇくせぇ。
なんと言うか、言葉では表現できない臭いなんです。強いて言うなら、体に悪そうな臭い。
朝、学校に来て悶絶。
午前中乗り切って、この臭いの中弁当を食うんだと気付き悶絶。
午後、移動教室から帰ってきた後に悶絶。

こうなると、窓を開けるしかない。
ってことで、朝から窓を開けっ放しにしてたんですが。
寒い。激寒。
秋風っていうより、冬の風が吹き込んでくるんです。
急に来るなよ。>冬
ってか、短すぎだろ。>秋
お前は長居しすぎ。>夏
花粉どうにかしろ。>春

最近おかしいよ。>季節



スポンサーサイト
雑(´・ω・`)記  2005.11.10
2005.11.11 02:06 edit
ブログの履歴から飛んできました、識本ともうします。
 
受験生のランキングでちょくちょく見かけては「一橋か…手の届かない大学だぜ…」と思っておりましたw
「ランキングで上位の人が来てくれた…嬉しいなぁv」とか思いながら読ましていただいてた所…
松山の文字にビックリ。
続いて、ラーメンステーションという文字にまたまたビックリ。
………えぇと…愛媛の方ですね?(笑)
私も愛媛の人間…てか、松山の人間ですw
松山の某高校に通っておりますよーv
すごい親近感vV
もう3年で、これから一橋目指すなんて私には不可能なので…ぜひ同郷のうゐをさんに頑張っていただきたいです!
応援しますね!!

ではでは長くなりましたがこのへんで…
またお邪魔させていただきますね(^^)
識本 URL
2005.11.11 23:44 edit
はじめまして!

ラーメンステーションは、まぁ。結局まつちかのかめやで食べたんですが。
えぇ。愛媛県民ですよ。
僕は今治の人間で今治の某高校に通っております(w
いやいや、応援だなんて。僕が応援する立場でしょう(笑
こちらこそ応援しますよ!
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/38-599327f3

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

