
スポンサー広告  --.--.--

CoM0 TrB0
現代人は「死」に囲まれて生きている。「いや、まじもう、死にそうだった」「死ぬほど臭い」。「死」という言葉を用いて程度の甚だしさを表そうとする。そんなに簡単に使って良い言葉なんだろうか。
でも。今日は、いや、まじもう、死にそうだった。心の中で「ぎゃーてーぎゃーてーはーらーぎゃーてー」って叫ばざるを得ない状況に陥った。遡ること1時間(現在23時)。代ゼミで自習を終えて親の車に乗り込む。その時点で確かに不穏な天気ではあった。稲妻が見えたとたんに轟音が耳に響く。雨はまだ降っていなかった。エンジンをかけ、自宅に向けて走り出す。普段なら20分程度の道のり。雷は酷かったが、順調に自宅へと向かっていた。10分経過。俄かに横殴りの雨降り始め、車に小石が当たっているかのような鋭い音がする。「ゴォォォ……」と音が聞こえるや、車の周囲で枯葉が舞い上がる。軽い竜巻だ。揺れる車体。視界が奪われる。進むことができない。とりあえず路肩へ車を止める。小康するのを待ち、コンビニに避難する。10分もしないうちに雨は小雨に変わり、雷は相変わらずであったが、無事家に辿り付く事ができた。

もうね。竜巻とかね。結構ですから。全然要りませんから。
雑(´・ω・`)記  2006.11.10
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/390-5488f351

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

