
スポンサー広告  --.--.--

CoM0 TrB0
うちのクラスの自転車置き場は位置的に非常に良いため、休日となると部活の1・2年生に無断で使用され、うちのクラスの生徒が自転車を置けないというなんともfuckinなことになっており、この事態を打開するための方策をいくらか考えてみた。

①ハンドルに唾を吐いておく。
②ハンドルにガムを吐いておく。
③自転車を体育教官室の前に移動させる。
④補助輪をつけてやる。
⑤サドルをカリフラワーにする。
⑥全ての自転車を鎖で繋ぐ。
⑦サドル八つ裂き。
⑧六角を用いてハンドルをちょいワル中学生使用に。(ぐいっとあげるのです)
⑨サドルをペンキで塗る。
⑩サドルをブロッコリーにする。
⑪最寄のドブに捨てる。
⑫最寄の中国人に差し上げる。

ま、③かな。指導してない顧問も悪い。指導されんとできん1・2年はとんでもないお馬鹿ちゃんですが。
個人的には④が良いけれども。如何せん費用が。
⑫はね。偏見じゃ御座いませんよ。うちの高校のステッカーを貼った自転車に乗る中国人が恐ろしく多い。いつ入学したんや。


話は変わりますが。うちの高校、春のセンバツも出場できそうです。2期連続の甲子園。合格して気持ちよく応援に行きたひ。
雑(´・ω・`)記  2006.11.14
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/394-16a4769a

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

