
スポンサー広告  --.--.--

来年の夏に結婚します。

CoM3 TrB0
はらませちゃいましt(ry 美寒さんのところで踏みましたランドマインです。

『来年の○に結婚します。』バトン。
○の中には春夏秋冬のどれかを入れる。
 1~3月生まれ…春
 4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋
 10~12月生まれ…冬

☆ルール☆
①見た人はコメントを残して自分もやる事。(久々にコメントが欲しい。 orz)
②絶対!強制!!(自由だー)
③足跡に証拠残ります。(それがどうしたw)

1)結婚するなら何歳でしたい?
20代~30代前半

2)子どもは何人欲しい?
子どもだけでサッカーチームをつくりたい。

3)何歳で子ども産みたい?
僕は生みません。

4)理想の男性or女性は?
明るい人。(テンションが高い必要は無い。全く。)

5)新婚旅行は何処に行きたい?
伊豆。

6)好きな人or恋人はいますか?
いたら良いですね。

7)その人の何処を好きになりましたか?
ふくらはぎ。

8)デートでは手を繋いで歩きたい派?
一緒におれたらそれでええやん?(ぁ

9)結婚とはあなたにとって何ですか?
遠い。

10)浮気に対してどう思いますか?
遠い。

11)あなたが思う浮気とは?
A。

12)離婚に対してどう思います?
遠い。

13)願いが3つ叶うなら、何を願う?
1.一橋合格
2.時間が欲しい
3.あと10の願いを叶えて欲しい
1.(ry

14)特技はありますか?
不器用ですから。

15)苦手な事はありますか?
寒い所に長時間いること。

16)好きな科目は何ですか?
えんげれす。ませまてぃっくす。じゃぱにーずひすとりー。

17)嫌いな科目は何ですか?
とくになし。

18)1月~12月で、どれが一番好きですか?
12月

19)それは何故ですか?
雰囲気。

20)あなたは今幸せですか?
幸せ。
理由は無い。
雑(´・ω・`)記  2006.12.04
2006.12.05 20:15 edit
コメントするのは、多分…‥初めまして(*mvωv)m
こっそり毎日来させてもらってます(´∀`*)
12月になって一段と寒さが厳しくなってきましたが、くれぐれもお体には気をつけてください(*っ囚<。)
陰ながら応援しています。

バトン、貰っていきますね~♪
ci1 URL
2006.12.05 21:37 edit
コメント残してくぜー、っと。
バトンも貰ってくぜー、っと。
続きを読む前が衝撃的でした。
shak URL
2006.12.05 23:17 edit
わーい。コメントd(ry

>>ci1さん
初めまして。
あ、ありがとうございます。僕もこっそり行かせてもらいます。
あ、これはこれは御丁寧にありがとうございます。昨日、2℃を表示してる温度計を危うく殴りかけました。(ぇ
応援まで!いやはや、ありがとうございm(ry

見に行かせてもらいますね。

>>shakさん
どうもー。
まいどー。
ちょいと刺激的過ぎました。(w
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/413-96ccfd77

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

