
スポンサー広告  --.--.--

CoM0 TrB0
センターまで37日でしたっけ。36日でしたっけ。代ゼミの結果を見て「こりゃいけるぞ!」と安心しておいて、駿台で「こりゃまずい!」と気を引き締めなおさねばならぬのですけれども。ちょっと軽く計画を立てようと思う。

[センター]
英語:過去問5年分程度&文法補強⇒Z会予想問題集
国語:過去問5年分程度⇒Z会予想問題集
数学:マニュアル⇒過去問⇒Z会予想問題集
日史:Z会センター問題集⇒Z会予想問題集
政経:実況中継⇒解決&過去問⇒Z会予想問題集
地学:過去問10年分⇒Z会予想問題集

全体:年末からパック。桃緑青赤。

Z会予想問題集は緑のアレとかパックでなくて、学校注文のみの問題集。


[2次]
英語:適度に過去問、英作添削、リスニング
国語:適度に過去問、要約添削
数学:壁超え、プラチカ
日史:論述トレ(解く)、論述講義(読む)

論述トレの自分なり使い方は、問題読む⇒解説読みつつ要点メモ⇒メモを見ながら答案作成。そりゃ、最終的には何も見ない状態で書かねばならんようにはなるけど、それはセンター後の過去問演習から始めれば良いと思うわけで。
雑(´・ω・`)記  2006.12.15
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/426-e8c63417

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

