
スポンサー広告  --.--.--

無常とゆうこと。

CoM2 TrB0
お寒うございますね。1時間半も外におりますと、もう「凍死しちゃうんじゃね?」ぐらいに手が冷たくなる。そのやうな極限状態で日本史の暗記をしておったのですが、イヤホンから「君の冷えた左手を僕の右ポケットにお招きする」なぞ聞こえて参りまして、本を開いて日本史を暗記するか、寒いから僕の冷えた両手を僕の学生服のポケットに入れるかという2者択一を迫られてのでございますが、もう、寒さ云々より寂しさに涙がちょちょ切れそうになった次第でありまして、「そうだ!CDを変えれば良いんだ!」と先日購入致しました「RADWIMPS4」を聞き始めたのですが、もうなんかバンプなんて目じゃないぐらいお甘うございまして、「いいんですか、いいんですか、こんなに人を好きになって良いんですか」とか聞かれましても、この状態において、僕は「うっさいボケ」としか答えられないわけでして、そんなことを考えてる間にも本の中では平家が滅亡していくわけで。嗚呼、無常。

文系学部で経済学部と経営学部だけ草津キャンパスってどーゆーことだこのやろー!>立命館
ま、一橋に受かれば関係無いか。うん。同志社とか。早稲田とか。
雑(´・ω・`)記  2006.12.17
2006.12.18 18:49 edit
いいんですよ、いいんですよ、あなたの愛した人ならば♪
名曲ですね(∀`*ゞ)甘ぁぁい。
心を温かくしてくれますw
ci1 URL
2006.12.18 22:53 edit
温かくなるっちゃ温かくなるし。
寂しくなるっちゃ寂しくなるし。(笑
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/428-58efb401

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

