
スポンサー広告  --.--.--

CoM0 TrB0
うちのパソコさんのOSは98で御座いまして、せっかく今流行りのデジタルオーデオを買うに足る資金が手に入ったのにどれもこれも対応していない。「ぁ、でも別売のケーブルを買っていただきますと、CDプレーヤーやMDプレーヤーからも録音できますよ!今は売り切れてしまってるんですが。」「いつごろ入るんですか?」「えー、明々後日には入荷できてると思うんですが。」「ぁー、そうですか。」「あ、そうだ。今日、本体だけお買い上げなさってはどうでしょうか?(ニコニコ」「あはははは。」
買わねーよ。ケーブル無いと意味無いだろーが。ま、でもケーブルとACアダプタ込みでもMDウォークマンより安いんでね。お年玉を握った中高生が殺到する前に買ってやろうと思います。

壁超え終わったー。藤田先生には1年間本当にお世話になりました。教え方はもちろん、歯切れの良い喋り方とか雰囲気も良かった。しっかり復習してスムーズに過去問演習に入りたい。ハイパー・必殺・壁超え2つが終わって、明日からは英数のセンターテストゼミ。テストゼミは負担がかなり軽いので明日からはセンターの勉強にたっぷり時間を割けます。2次の勉強はとりあえず、代ゼミ冬期の復習だけにする(特に壁超えの整数・確率特講)。来年の東大現代文も結構予習復習がキツいけど、まぁ、万が一の時はセンター後に回すかも。
雑(´・ω・`)記  2006.12.25
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/436-9c37cdfd

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

