
スポンサー広告  --.--.--

CoM0 TrB0
今日からの8日間、我が校では地獄の正月特訓(8日間ひたすら模試形式でセンター予想問題演習)が行われるわけですが。僕は参加しません。本番さながらの緊張感(遅刻するとその日以降特訓の参加を認められない)を取るか、自分がやりたい勉強をやりたいようにするのを取るかって言われれば、そりゃ後者でしょ。ま、学校には行きますけどね。大晦日も元旦も。

塾で一橋の数学の過去問(平面図形)を解きました。座標の問題に内積&相加相乗をもちこんだらピッタリはまって短時間で完答。あのやったった感は久々でした。ちょーきもっつぃ。
雑(´・ω・`)記  2006.12.29
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/438-098063ae

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

