スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

とりあえず黙るか帰るかしてくれ

CoM0 TrB0
学校に通って勉強をしておるのですが、暖房をつけてくれる気配が無い。我が校では今年から冷暖房を設置致しまして、毎月冷暖房費を徴収されておるのですが、暖房がついたのは3日程度。昨日なんか最高気温が7℃だのに暖房がつかない。かじかむ手。震える指先。上手く扱えない鉛筆。金だけ取りやがって。「誰か僕を暖めてください。」などと考えながらも真面目に国語の予想問題を解き、残り25分で評論に突入した途端、囁き声が聞こえはじめる。文章を読み進むに従って大きくなる声。瓦解してゆく雰囲気。もうね。阿呆かと。こちとら真面目に問題解きよんじゃと。完全に気分が萎えたので即帰宅。そら、まぁ教室で周りに友達がいたら話したくもなるでしょうよ。でもね、真面目にやってる人だっているんだ。昨日なんか、センター本番の時間通りに国語の問題を解き始めた人がいるにも関わらず大声で笑ったりして。受験生としてという以前に人としてそんなんで良いのか。4月には大学生だのに、周りの空気も読めないようで。寒いし雰囲気微妙だし、学校に行く意味を感じないんだけど、まぁ家でぐてーっとするよりはマシか。
今思えば、勉強してる方が寧ろ空気を読んでなかったのかもしれん(w)。でも、昼飯が終わって2時まで喋り続けるのは勘弁して欲しい。しかも大声で。ウォークマンで音楽聴きながらやっても喋り声が聞こえるってどんなんや。僕はね、だいたいウォークマンも使わずに静かに勉強したいんだ。まぁ、家で勉強できない僕がいけないんですよね。うん。
ぁー、何か変わって無い。夏休みに僕が教室に男子1人といふ状況で勉強してる側で女子が普通にぎゃーぎゃー騒いでて今まで生きてきて最も激烈なる殺意を覚えた頃と何ら変わって無い。

よし。すっきり。(笑
スポンサーサイト
雑(´・ω・`)記  2006.12.31
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/440-3d92acb6

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

