
スポンサー広告  --.--.--

今年を振り返るバトン

CoM2 TrB0
shakさんとこから拾って参りました。

Q1.今年何歳になりましたか?
 結婚できます

Q2.今年あなたが去年と比べて変わったところはどこですか?
 眼鏡替えた
 ひげの伸びが速くなった

Q3.今年一番おもしろかったことはなんですか?
 そりゃ、甲子園の応援でしょ

Q4.今年一番びっくりしたことはなんですか?
 今日、おばさんの自転車が僕の自転車に突っ込んできたこと

Q5.今年初めて体験したことを教えてください。
 腸炎

Q6.今年、自分の中でブレイクした物や人を教えてください。
 FRANZ FERDINAND
 DOGS
 DIRTY PRETTY THINGS

Q7.今年した悪いことを教えてください。
 特にないかなぁ(ぁ

Q8.今年一年を漢字一言で表すと?
 忙

Q9.来年の抱負を聞かせてください。
 合格

Q10.バトンをまわす人。
 欲しい人。
雑(´・ω・`)記  2006.12.31
2006.12.31 23:03 edit
バトン拾ってきます!

a happy new year!!(ぁ
ゆずひこ URL
2007.01.01 20:00 edit
どうぞどうぞ。

おめでとうございます!
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/441-e48ea674

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

