
スポンサー広告  --.--.--

CoM2 TrB0
「今年のセンター日本史は絶対易化だ!」と去年のセンター本試を解いて確信。ニコライ堂と開智学校のどっちが先に出来たかとか、知るかボケ。開智学校とか初耳です。初めまして。日本史の過去問(本試)を過去5年分解きましたが、60点台~90点台まで幅広い点数。60台は、去年の問題です。学んだことは、あれですね。リード文をもっと丁寧に読みませう。20~30分で解き終わってしまうので、リード文を読み込む時間はしっかり取れるし。去年の傾向が今年も続くならば、リード文をどれだけ読めるかがカギにかりそうだし。

今年初めてかったCDはシャカラビと椿屋四重奏のアルバム(中古)でした。シャカラビに元気をもらい、椿屋四重奏に切なさをもらい。センターまで2週間ちょい、頑張っていきたい。何気に立命・同志社まであと1ヶ月で、一橋まで2ヶ月を切ったってうのは気にしません。
雑(´・ω・`)記  2007.01.02
2007.01.03 10:44 edit
私も日本史は5年分くらい解きましたが、75~91点と幅広いです。
特に最近の方が点数とれなくて、ちょっと危機感を覚えています(泣
何か去年から新課程とかになってらしくて、問題の形式が若干変わったみたいなんですけど、
去年は難化したらしいので、今年は易化することを望みます。
フリクス URL
2007.01.03 19:13 edit
去年の問題は、大学入試センターの方々も反省していると思います。(ぇ
易化して欲しいですよね。ほんとに。
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/443-2562201c

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

