
スポンサー広告  --.--.--

CoM5 TrB0
日本史のセンター過去問演習終了。青だったから早い早い。
06:64
05:75 89
04:92 89
03:74 95
02:84 90
(左が本試、右が追試)
「逆だろ」みたいな点数取ってますが、追試の方が出来がよかった。というか、本試から解きはじめたから、追試のころは問われ方とか選択肢を外すポイントみたいなのがわかってきた結果だと思ふ。にしても、06の点数が悪すぎる。
残り2週間は青か黒か白の実戦問題集を買って1日1題解いていこうと思う。やっぱり、古代・中世はまだ抜けがあるし。
雑(´・ω・`)記  2007.01.05
2007.01.06 11:09 edit
日本史9割すごいですねぇ。。。
日本史の人はみんなひーひーゆってるのに。
歴史系は極端に苦手なので、受験生ってゆうか人間的に尊敬します。笑
ぴかこ URL
2007.01.06 21:14 edit
日本史が好きで、wikipediaなんかでも色々調べたりしてましたからね。そこで得られる知識のほとんどは受験に必要の無いものですが。(笑
尊敬だなんてもったいないお言葉です(何
うゐを URL
2007.01.08 18:14 edit
日本史好きって良いですね!いいなぁー
あたしは教養ないのでアタック25とかもちんぷんかんぷんです。笑
wikipediaって何ですか?
もしや常識ですかっ!?焦
ぴかこ URL
2007.01.09 00:01 edit
良いんかなぁ。(笑
アタック25……。数ヶ月前に見た覚えが。アタック25の、あのノリが好きです。
wikipediaは、あのー。ネット上の百科事典みたいなもんです。僕はwikipediaだけで1日時間を潰す自信がありますね。(ぁ
常識まではいかないんじゃないですか。多分。
うゐを URL
2007.01.14 13:07 edit
そんなもんがあるんですね!
今度見てみます★
ぴかこ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/449-33094615

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

