
スポンサー広告  --.--.--

CoM5 TrB0
うちの高校で気象大学校に受かった人がいるらしい。就職も同時に決定。しかも国家公務員。大学で勉強すれば給料貰える。色んな意味で凄い。

さて。明日から松山に前泊するためセンター前の最後の更新なわけですが。770以上を目標に平常心でやって来ようと思います。国語が非常に心配ではありますが、まぁ今までできてようができてなかろうが本番の点がすべてなわけで。今更焦ったってしょうがないし。土・日と適度な緊張を保って、どっしり構えとけば大丈夫。

[最後にこれだけは!リスト]
<<現社>>
・国際経済(GDP関係&国際収支)
<<地学>>
・ハッブルの法則(結構臭い気がする。新課程になって新たに加わった内容で、去年は追試でのみ出題)
・惑星の運動(巡行・逆行・留云々)
<<英語>>
・文法(題2問での失点を6点以内に!)

国語は足掻いてもしょうがない気がする。古文単語帳でもパラパラっと眺めてみる。日本史は問題解いて間違えたところを詰める。数学はパック辺りを解いておく。

では、受験生のみなさん、力を抜いて頑張りましょう!
雑(´・ω・`)記  2007.01.18
2007.01.18 22:36 edit
お互い頑張りましょう!!
 URL
2007.01.18 23:14 edit
健闘を祈ってます。
一橋生 URL
2007.01.19 21:49 edit
がんばろうねっ★
ぴかこ URL
2007.01.20 20:35 edit
センターできた?私は微妙・・・。

やっぱり愛大は人が多かったね。
うちのクラス平均高そう・・・。
3組にはクラス平均負けたくないね。
なんてったて、9組は文選やし!
 URL
2007.01.21 22:30 edit
>>一番上の方
ありがとうございます!頑張りました!

>>一橋生さん
ありがとうございます!自分なりに健闘したつもりです!

>>ぴかこさん
ありがとうございます!とりあえずセンターお疲れ様です!

>>一番下の方
そこそこ満足できるような結果ではありました。

初日の朝はうちの高校の生徒でえらいことになっとったね。(笑
高そうやけど、もうさすがに後ろに貼りだしたりはせんやろ。貼りだされてもあんま見たく無いし。
そら負けんやろ!9組文選やし!3組も理選やけど!

って!うちのクラスの人ですか。(笑
ぁ、いや。うん。良いんですけどね。全然。僕としましては。ただ、まぁ名乗られたりしたら精神的にクる可能性があるので、それは勘弁して欲しいわけですけれども。
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/464-812bb184

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

