
スポンサー広告  --.--.--

センター

CoM4 TrB0
ただいまんm(ry

いやー。もー。ね。疲れた。数学が壊滅した以外は概ね良好でございました。壊滅つってもね。もう、あれですよ。「わー、数学が壊滅しているよ☆」ぐらいのノリですよ。終わったことをなんだかんだ言ったってどうしようも無いし。明日は学校&代ゼミで自己採点の報告して、代ゼミのⅡ期の講座決めたり、まぁ色々します。
英語は全く違う雰囲気でびっくらこいたものの。うん。寧ろリスニングの鼻息の方が気になったし。あれは取り直すべきなんじゃないのか。

続きは自己採点。見たい人だけどうぞ。 [自己採点]
英筆 198
英聴 042
(英語 192)
国語 172
数1 060
数2 073
日史 097
現社 086
地学 085

合計 765/900(85%)
圧縮 212.5/250

よし!一橋受けれる!
大学(`・ω・´)受験  2007.01.21
2007.01.22 00:05 edit
初めまして!
いつもブログの方拝見させてもらっています^^
センター試験お疲れ様でした!!
今後も大変だと思いますが、頑張って下さい☆

ゆきみ URL
2007.01.22 15:29 edit
お久しぶりです^^
センターお疲れ様でした!
リスニングの鼻息には驚きましたねぇ。
某巨大掲示板ではかなり祭りになってるらしいです(笑

ていうか英語と日本史が(特に)凄い良いですね。
英語は問題変わっててびっくりしたけど、リスクの高い第三問が易化してたんで私も結構良かったです。
一橋がんばってください!私も第一志望に受かるようがんばります!
彩音 URL
2007.01.22 16:41 edit
お疲れ様。
身体のコリをほぐしてまた奮起きてください。
j URL
2007.01.22 22:37 edit
>>ゆきみさん
初めまして!
ありがとうございます。僕もブログ覗きにいかせてもらいます。
頑張るんもあと1ヶ月なんで気合い入れて頑張ります!

>>彩音さん
お久しぶりです。
お疲れ様でしたー。
大問1のメールアドレスを選ぶ問題では唾を飲み込む音も聞こえました。(笑

英語は、文法で勘が冴えてたお陰です。うん。
彩音さんも第1志望目指して頑張って下さい!

>>jさん
どうも。
発奮します!
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/465-c4cf938e

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

