
スポンサー広告  --.--.--

CoM2 TrB0
河合のセンターリサーチが返ってきました。オールG。国語の点数を記載し忘れてたみたいです。いや、でも全部書いたはずなんだけどなぁ、なんて言っててもしょうがないのでセンターリサーチなんか無視。足切りラインさえ超えてりゃそれで良い。センターの点差なんて数学1問でどうにでもなってしまう。あんなもん気にせず、やれることをやるだけ。

[1日のだいたいの勉強]
□英語
・長文大問1題
・英文和訳演習2題
・自由英作1題
・リスニング
□国語
・要約1題
□数学
・解けるだけ
□日本史
・論述大問1題

少ないようで、午前中授業があるから結構キツかったりする。2月に入れば午前がガッポリ空くけど、まぁ恐らく数学ばっかりやるんだと思います。
雑(´・ω・`)記  2007.01.25
2007.01.26 01:02 edit
さっきから受験生ブログ読んでて、うゐを さんのブログの月別アーカイブを見て、常総○院と対戦して勝ったということで学校名分かりました。文武両道なんですねw常総○院は昔から好きでそれで憧れまして野球少しやってたもので。四番バッターウ○○選手と同級生ってことですか。(違ってたらすいません)センターお疲れ様です。二次試験頑張ってください
しょうへい URL
2007.01.26 23:17 edit
学校がブンブブンブと騒いでるだけで、勉強だけの人もいれば運動だけの人もいますよ。同級生ですよ。同じクラスにはなったことありませんが。
しょうへいさんこそお疲れ様です。2次頑張りましょう。
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/469-f1a6302c

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

