
スポンサー広告  --.--.--

CoM2 TrB0
ぬぅぅ!何が機械だ!辞職しても許さん!<<<よし!また自民を叩くネタができた!
結局、あの大臣が辞職してマスコミが「辞職!辞職!」とか騒いでくれたらそれで満足なんでしょ。これはあくまでイメージだけど、あの人らって責任追及と野次と欠席しかしてない感じがする。問題発生!⇒責任追求⇒弁明に対して野次⇒話聞いてもらえないから欠席。謝罪要求しといて謝罪してる最中に野次飛ばすわけがわからん。目の前の人の話も聞けないのに国民の意見を聞けるのか、かなり疑問。

あと、「『美しい国』じゃなくて『恥ずかしい国』だ!」って。「しい」しか掛かってない。座布団取られるよ。
雑(´・ω・`)記  2007.01.31
2007.02.03 01:02 edit
志井しかかかっていませんね笑
美しくないと日本を愛せないって変ですよね。汚くてもそこで生まれたから好きになるわけで。そもそも、何を以って美しい国なのか意味わかりませんしww
ちなみに、うつくしいくにを逆から読むと憎いし苦痛です。
雑談すいません。では。
しょうへい URL
2007.02.04 00:13 edit
そら、美しくたって汚くたって好きな人は好きで、嫌いな人は嫌いでしょうしね。
右に進めば美しくて左に進めば憎くて。でもよく考えると「美しい」と「憎い」ってのは「右」と「左」ほど相反する事項では無くて、「『美しい』とは思うけど『憎い』」っていうこともありえますし、僕は何を書いてるのかよくわからなくなってきましたし。(笑
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/476-14359cff

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

