
スポンサー広告  --.--.--

CoM4 TrB0
で、まぁね。前期前最後のパソコンからの更新になります。

当たり前の話ですが、頑張ってきます。それだけ。

ぇー、東京に行ってる間の更新なんですが、携帯からできそうです。「これ、電話もできんのやけど」といふことで携帯を買い換えざるを得なくなったので機種変更してきました。SH703i。
コメントの返事はできませんが、そもそもコメントが来ないので心配してません。

では、他の受験生のみなさんも頑張って下さい。
雑(´・ω・`)記  2007.02.18
2007.02.18 21:04 edit
合格おめでとうです。頑張れぇー!
俺も奇跡を信じて戦いまつ。
しょうへい URL
2007.02.18 23:21 edit
この春お互い一橋で会いましょう!
ひろし URL
2007.02.19 08:18 edit
こういう文脈のあとでコメントするのを天邪鬼というのでしょうか…笑

春から同級生お(^ω^)
勇 URL
2007.02.27 18:52 edit
みなさんお疲れ様でした!

>>しょうへいさん
ありがとうございます。
良い結果がでると良いですね!

>>ひろしさん
是非是非お会いしたいものです!

>>勇さん
いや、僕も若干のコメントは期待して(ぁ

同じキャンパスで勉強できたら良いですね。
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/495-b72a791e

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

