
スポンサー広告  --.--.--

CoM5 TrB0
センターが傾斜で170点。630点を目標点とすると、残り3科目で460点必要。英数って、まぁどちらも得意では無いんだけど(多分、前期落選の原因は英語だし)。小論は大して対策ができていないため、英数で6割以上を狙うしかない。

悲嘆してないのは、アレだな。実感が無いからだな。うん。
いやでも。moomooさんだって受かったのは後期だったわけで、黄本を見てみても後期合格者は当然いる。

うむ。稀に見る更新頻度だ。
雑(´・ω・`)記  2007.03.10
2007.03.10 18:42 edit
最後まであきらめずにやるぞ!っていうやつが最後に勝つと思うので、あきらめないで頑張ってください
marufoy URL
2007.03.10 21:04 edit
ありがとうございます!一発やってきます!
うゐを URL
2007.03.10 23:31 edit
お久しぶりです。

逆転サヨナラ勝ちほどテンションの上がるモノはないんじゃないかと。
っていうかもうその時はお祭りです。お祭り(経験上

一発かっ飛ばしてきちゃって下さいな。
陰ながら祈ってます
ゆずひこ URL
2007.03.11 06:22 edit
小論で高得点をとるような18~19歳もそんなにいなそうですし、
前期東大志望でも上位層と言えるような人はそんなにいないはずです。
なんとかふんばって合格を勝ち取ってください。

ずっと応援してます。
願いが届きますように。
勇 URL
2007.03.11 06:31 edit
>>ゆずひこさん
お久しぶりです。
お祭良いですね。お祭。
サヨナラホームラン狙ってきます。

>>勇さん
ありがとうございます。
なんとか勇さんの同級生になれるよう、頑張ってきます。
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/531-bc308401

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

