スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ザッツオォール。

CoM2 TrB0
ピカデリー梅田がツボにはまった者です。

放課後、教室で勉強してたんです。
テスト期間中だから、当然他の生徒もいました。
ほとんどの人は真面目に勉強やってましたよ。
でもね。隣り。隣りうるさい。
なんか長州小力とかHGの真似しとるし。
斜め前の子とか、後ろ向きに座ってるから太ももがっつり見えてたし。
やべ、鼻血g(ry

その後、3年生が大量に居る歴史教室に潜り込んで勉強しました。
はかどるはかどる。

<<昨日の勉強>>
数学:チェクリピ(指数) 0.5h

<<今日の勉強>>
英語:長文 0.5h
数学:スタンダード(指数・対数・微分) 2h
地学:リードα(地史・大気) 2h
日本史:教科書(摂関~鎌倉幕府成立) 0.5h
合計:5h

昨日はまあ、休息日です。うん。そういうことにしとく。
明日から、世界史せんと間に合わんなぁ・・・。(木曜試験)



スポンサーサイト
大学(`・ω・´)受験  2005.11.29
2005.11.29 01:51 edit
こんにちは、飛んできました、識本ですv
お久しぶりですvV
 
えっとですね、リンクのご報告に参りましたvV
リンクさせていただきましたよぉ∩(・∀・)∩
これからもよろしくお願いしますv
 
しかし…やはり世はテスト期間なのですね…
私も今日からテストです。
数学がヤバイです(死
世界史はもっとヤバイです。明後日なのですが…。
えっと、どうしましょうかねぇ?(年下に訊くな
識本 URL
2005.11.29 22:03 edit
お久しぶりです。

リンクありがとうございます!
こちらからも貼らせていただきました。
こちらこそよろしくお願いします。

今日からテストですか・・・。
お疲れ様です。
数学は、まだ良いとして世界史やばいですね。
①運にまかす
②やれるだけやる
という2つの手段があると思いますが。
②をオススメします。(笑
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/55-f949f705

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

