
スポンサー広告  --.--.--

CoM1 TrB0
ここ最近『落ちてたら』という仮定のもとで今後を考えることが多い。まぁ、そりゃ落ちてから考えたら遅いわけだからしょうがないんだけど、『受かってたら』どうするか考えてみても良いんじゃないか。夢を見させてくれ。

後期合格発表は国立まで足を運ぶ予定。前日から千葉の親戚宅に宿泊。千葉県内の某駅から京成線特急⇒勝田台で乗り換え(同じく京成線)⇒日暮里から山手線⇒東京から中央特快⇒国分寺で乗り換え(中央線)⇒国立。さて、そこからどうするか、である。「千葉から国立まで長いぜ!」なんてことはこの際気にしない。一橋の掲示板でいきなり見るか、それともエクセルシオールとかドトール辺りでとりあえず携帯で確認しといてから一橋の掲示板で最終確認をするか。個人的に後者。前者は心臓に悪い。
どっちの手段で以って確認するかは後日熟慮するとして、とにかくめでたく受かってたとしよう(代ゼミのサイトで自己採点したところ、当落線上を彷徨ってそうだったけど)。受かってたら即日合格手続きを行って、そのまま部屋探し。大学と駅の間の本屋で平積みされてた『遠藤ミチロウ全歌詞集』は(「こんなの平積みしてる東京はすごい」と無駄に感心した 笑)一橋に受かってたら自分へのご褒美として買おうと思う。

ぁ、考えてたら虚しくなってきた。受かってるかどうかもわからんのにこんなこと考えたって「もしも」の時の悲しみが増幅するだけじゃないか。
やめた。

明日辺りから世界史に加えて洋書にもチャレンジしてみようと思う。親が読み終わったのを借りて。
雑(´・ω・`)記  2007.03.16
2007.03.17 00:12 edit
20代の人に先輩って言われるなんて(´・ω・`)
url飛んだ先がブログじゃないなんて(´・ω・`)
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/552-219b11fc

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

