
スポンサー広告  --.--.--

CoM2 TrB0
睡眠orTV視聴or読書orメールの毎日でありまして、大して更新するネタも御座いません。大変遺憾なことであると思っております。多分。
まぁ、敢えて言うなれば、「尿検査したきたよ♪」ということですか。いや、ね。別にさして面白いことも無く。糖や蛋白が降りることも無く。極めて平穏に事は運びまして。極めて順調に生命保険の審査を通りそうです。この勢いで後期試験も通れば良いと心底思います。
実際、糖や蛋白が降りたらネタにしづらいんだけれども。そこまで体を張ってブログのネタをつくるつもりは毛頭御座いませんで。

しかし暇だ。
雑(´・ω・`)記  2007.03.17
2007.03.17 22:19 edit
一橋の合格祈ってます。

そして移転しました。
リンク張り替えてもらえたらうれしいです。
ゆずひこ URL
2007.03.18 00:50 edit
ありがとうございます!

張り替えておきました。
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/554-36095de4

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

