
スポンサー広告  --.--.--

私を赤痢に連れてって

CoM0 TrB0
※タイトルはCDアルバムの名前であり、決して私自身が赤痢に感染したいわけじゃございません。

アマリリスのCDが欲しー。
赤痢のCDも欲しー。

赤痢のCDは金さえあれば買えるのだが、アマリリスのCDに至っては金が無いといふ以前に、そもそも80年代後半に出されてCDであるため既に廃盤になっており、どこにこのバンドのCDを売っておるかもわからぬ。謎である。全ては謎に包まれているのである。しかしこんなところで諦めてはならぬ。暇なのである。諦めると暇が襲ってくるのである。「なんとか時間を潰さねばならぬ」。ただその一心で頑張った。そしたらCD、見つかりませんでした。ネット界を2時間彷徨ってもみつからぬ。「嗚呼、もうどうしようもない、諦めるか」。暇の空手チョップ。たまらん。なんとしても見つけ出してやる。達成してやる。暇になんか負けない。その一心でネットの世界へと戻った。必死の捜索活動に甲斐も無く、赤痢の曲をヨウツベで聴けることを発見するだけに終わった。赤痢良いよ。曲かっけーよ。超かっけー。かっけーとか言ってる自分だっせー。つか、よくよく確認したら、購入可能な赤痢のCDも昔のんじゃ無いわけで。『死ね死ね団のテーマ』どころじゃないぶっとんだ歌詞は全てノイズ加工をほどこされているわけで。昔のんが良いよー。ぶっとんだ歌詞聴いてこの悶々とした気持ちをぶっとばしたいよー。

合格してら買ってやるぜリスト。(ただし金があれば)
・遠藤ミチロウ全歌詞集
・the stalin のボックス(正式な名前は知らん)
・赤痢物語
・アマリリス名曲大全(見つからないけど)
・あと、頭脳警察とか村八分とかあぶらだこのCDも欲しい

そうだ、明日か明後日にアンフェア見に行こう!
雑(´・ω・`)記  2007.03.18
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/555-bab3ea1a

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

