スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

CoM6 TrB0
学校に卒業証明書を請求しに行った帰りにCD買ってきた。「アンフェア見に行くぞー」とか言ってたのはどうなったんだよって、映画に1800円も使うの馬鹿らしくなったんだよって。そんなわけで買ってきました。椎名林檎『勝訴ストリップ』。1000円也(150円分ポイントがあった為、払ったんは850円)。はい、「今更かよ!」とか言わない!東京事変より良いね。いや、東京事変も好きだけど。で、欲しい欲しい叫んでた赤痢やアマリリスはどうしたんだよって、こんな田舎15万都市のブックオフにそんなもんあるわけございませんって。筋肉少女帯やRCサクセションに惹かれつつも、結局椎名林檎のCDだけを買った理由は、値段です。筋少もRCサクセションも高いよ。買えるけど、買う気になれんかった。

その帰りにふと自販機を見ると、曇り空の下でミルクセーキが輝いて見えた。「そーいや、小さい頃好きだったなー」なんて思いつつ、自転車を止め、120円を自販機に食わせてミルクセーキを買った。120円で買える温もり。蓋を開いてミルクセーキを口に含む。しつこくない甘味が好きだった。ミルクの香りが好きだった。ミルクセーキが喉を通る。
・・・まずっ。
酷くまずい。な、なんだこれ。味薄いし!甘さが気持ち悪いし!小さい頃好きだったんだぞ!思い出返せ!
投げ捨てようと思う気持ちを押し殺し、もったいないからと全て飲み干した。暮れかけた空の下、気持ち悪さと吐気だけが僕を優しく包んでいた。再び自転車のペダルを漕ぎ始める。思い出の味に裏切られ、いつもの帰り道が涙で滲んだ(吐気で)。



最近、このブログの方向性が見えません。このままで良いんでしょうか。ねぇ、このままで良いの?(←軽くコメントを期待していたりする)
いや、良いなら進路が決まったのちもね。このノリで行くんですけど。グダグダ大好きだから。ブログって、本来はこんなもんなんかなぁ。

「このままじゃないのってどんなんだよ!」って人へ。
主に前期不合格体験記です。(w
高校1,2年生で「なんでこいつ前期失敗したんだよ!」ってことを知りたい人は「教えてけろ」とコメント欄に書いてくれれば全然書きますよ。成功のワケは人それぞれだけど、失敗のワケには普遍性があるらしいよ。
あと「このままじゃないの」って、そうだなぁ。「もうちょっと真面目に書く」とか、ですか。
スポンサーサイト
雑(´・ω・`)記  2007.03.19
2007.03.19 21:07 edit
勝訴ストリップ、今更かよ!笑

とてもイイです勝訴ストリップ。

そしてアンフェア見に行きたい


ゆずひこ URL
2007.03.19 21:36 edit
このままでいいです!!(何)

えと、初めまして。
でも密かに通っていました、結構前から。
うゐをさんもブログも好きです。

ブログ名が「ばしるーら」なのに、頭の中では
「ぱるしーら」と読んでしまいます;
ぜ、全然違う~笑
まる URL
2007.03.20 22:49 edit
>>ゆずひこさん
今更ですよねぇ。(笑
でも良い曲の新しいも古いもありません。うん。(ぁ
アンフェアに行くだけで金銭的に窮地に陥る……。orz

>>まるさん
了解です。(*´∇`)b

初めまして。
ちょっ。みんなが見てる前で「好きです」とかっ。て、照れ(ry
すみません。(ぁ

アクセス解析見てると、たまにいますね。
「ばるしーら」で検索してくる人。(笑
うゐを URL
2007.03.20 23:23 edit
はずかしながら、1週間程前レンタルショップで旧作100円の時に
同じく今更ながら『勝訴ストリップ』を借りた長崎の田舎モノです。

ブログ移転しました。リンクの変更お願いしますo(_ _*)o
エリック URL
2007.03.20 23:25 edit
そうそう。ブログの方向性、このままでよろしいかと。
好きです(照)うゐをさんの文体が。

えぇ、尊敬してますとも。

じゃ、お手数ですが重ね重ねよろしくお願いします。
エリック URL
2007.03.21 22:55 edit
>>エリックさん
リンク張り替えておきました。

はい。この方向で行かせていただきます。(笑
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/558-07442219

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

