スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

CoM0 TrB0
今からクラス会に行って前期合格者のノリについていく自信がない。ボーリングやカラオケならまだしも、みんなで食べ物を持ち寄っておしゃべりである。14時開始で、みんなで夕食も取るってさ。長い。めっちゃ長い。18時解散として、4時間。果たして僕のテンションは続くのか!?どうするオレ!?衝撃の結末!詳しくはwebで!!

ぁー、食べ物って何が良いかなぁ。ぽたぽた焼きかなぁ。雪の宿かなぁ。ぁ、今時の子って煎餅を好んで食したりしないのかなぁ。僕はぽたぽた焼きに熱い煎茶があれば、それで。

だいたい、昨日受かった人は今日は現地に行ってるだろうし。T大の人はクラス会どころじゃないだろうし。H大の僕もクラス会ってテンションじゃないのに。

行かなくても良いのかなぁ。でもなぁ、クラス会の希望調査的なメールには「行く行くぅ」みたいな心象を与えるようなことを書いてしまってる気がしないでもないし。みんなと会うこともこれ以後は暫く無いだろうし。

注)衝撃の結末になる保証は全くありません。
スポンサーサイト
雑(´・ω・`)記  2007.03.21
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/561-9c334b5a

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

