
スポンサー広告  --.--.--

CoM0 TrB0
ヤフーのメアドを載せてみた。覚え方は「うゐをうゐをおい兄さんあっとやっほーどっと混む」。載せた意味を問われると返答に苦しむが、隠しコメントならこっちにどーぞ、程度の意味。どーせケータイで見れんし。
もちろん、うゐをとメル友になりたい!という奇特な方もどうぞ。多分いない。

去年の今ごろ何してたんだい、と過去ログを覗いてみると、「親知らず抜いた」だとか、「阿部定すっげーね」みたいな記事が並んでおった。いやー、阿部定すっげーね。好きな人に頼まれたからって、好きな人を殺したりできるもんなのか。「だめよ!死ぬなんて!」とか言って静止したりはしないのだろうか。しかも好きな人を殺した後にその人の陰茎を切断して肌身離さず持ち歩くとは、かなりアレだ。凄い。「凄い」という言葉が適してるかどうかはわからんが、凄い。
陰茎云々は置いといて、好きな人に真顔で「殺してくれ」と言われたらどうしますか、みなさん。止めますか、従いますか。仮に従ったとしても、罪に問われないとしたら。
僕は止めるね。必死で止めるわ。それで「意気地なし!」ってふられるわ。
雑(´・ω・`)記  2007.03.25
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/577-bb4f9264

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

