スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ぐち。

CoM2 TrB0
コタツは買うなと言われた。コタツムリの僕がコタツを奪われるとナメクジになってしまうので、それだけは避けたい。しかし、母は強情に「コタツは買われん!」と叫ぶ。その上、「ベッドが届いてからテーブルを!」なんて言う。

・ベッド+コタツなんか7畳の部屋では狭すぎる!
⇒電気カーペット+普通のテーブルでも占有面積は大して変わらんだろ。コタツ布団で余分に占有されるところなんか、そもそも大して利用せんし。
・広さがわからんからベッドが届いてからテーブル買いに行け!
⇒それまで床で飯を食えと言うのですか。僕は犬猫ですか。だいたい今買ったって後で買ったって、テーブル(コタツ)は60cm四方に収まる程度のものしか買う気ありませんから。今買っても後で買っても結局のところ一緒。

全部反論したが、全部「・」をつけた文章が返ってくるので議論が堂堂巡りになって先に進まない。こんなことでキれるわけがわからない。僕も母も。

テーブル+ホットカーペットよりコタツの方が単価も電気代も安いと思うんだけどなぁ。その電気代は仕送りの中から出るんだから、僕としてはコタツで電気代を浮かしたい。つか、ホットカーペット嫌いなんですけど。
「狭い狭い」って家なんか飯食ってパソコンして勉強して風呂入って寝るだけじゃないか。広い意味がわからん。そんで「狭くて困る」のは僕じゃないか。僕が良いんだから良いじゃないか。
多分、これを言っても「・」をつけた文章か、「あんたに何がわかるんで!」という言葉が返ってくるのがオチだ。その返答じゃ議論に収拾がつかなくなるので、是非とも僕が「ふぐぅ」と言う反論を返して欲しい。僕には言いくるめる自信がない。
スポンサーサイト
雑(´・ω・`)記  2007.03.26
2007.03.26 01:21 edit
こたつ布団着脱式のテーブルにしたらどうですか?
あれ、そもそもこたつってそうなんだっけ…;

ただのテーブルに布団をかけて、ホットカーペットで下から熱すれば
擬似こたつができあがりますよ~我が家はそれなんで。


日本語なってない気がしますが参考になれば。
美寒 URL
2007.03.26 10:32 edit
そもそもコタツでそうだった気が・・・(笑

ぁー、そういう方法もありますね!

アドバイスさんくすです。
部屋の大きさを頭に叩き込んで、立川辺りの家具屋で格闘してきます。
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/578-640b007b

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

