スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ばとぅん

CoM0 TrB0
moomooの受験奮闘記のmoomooさんからバトンが周ってきたので、やっちゃいます。

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

初めてブログ見させてもらったとき、明るくて愉快な人なんだろうなぁと思いました(笑)。写真に癒されます。



2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?

まぁ、基本変人だと思われてるんじゃないんですかね。うん。

以下、文集や寄せ書きに書かれてた周りの人から見た僕の印象を載せておきます(好印象なものd(ry
・あまりしゃべらないけど、微笑みからマイナスイオンが!?
・我慢強い人
・第一印象とのギャップが激しかった
・眼鏡似合うね
・和風だね

上2つは、僕に見事に欺かれてますね。
仲良い人には「お前絶対Sやろ!」とか言われてますから。
しなくてもいい我慢はしない主義ですし。
あと、和風眼鏡です。

オフで会った人に「おどおどしてるね」的なことを言われたこともあります。



3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

自分の好きな人間性って、自分の好きなところでいいんですかね。
それとも、客観的に見て好きな人間性なんですかね。

自分の好きなとこ書きまーす(ぁ
…んー。
・負けず嫌いなとこ
・耳を動かせるとこ
・「優しそう」って見てもらえるとこ
・慣れてきた人には「お前Sやろ」って言われるとこ
・上2つのギャップ

客観的に見て好きな人間性はー・・・。
・明るい系
・あっさり系
・癒し系
・しっかり系
・谷啓



4.では反対に嫌いなタイプは?

・集団でいないと落ち着かない人
・騒がしい人
・マナーが守れない人
・約束を破る人
・空気を読めない人

まぁ、まだ若干ありますけどね。自分が割と欠点多い人間であるがゆえに、あんまり書いちゃうと自分で自分を傷つけることになるので。(笑

一番上は、何て言うんですかね。
なんか、ほら、いるじゃないですか。
上手く説明できないんですが。



5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

初志貫徹をできるような人になれたら良いと思います。はい。



6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

僕のことを慕ってくれてる人がいるかどうか怪しいんですが。(笑
あなた、ほんと、良い人。



7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名まで!(印象つき)

Yahoo! Japan様 いつもお世話になってる検索サイト。前の方が使いやすかったって言うのは口が裂けても言うまい。

Google様 最近、利用頻度が上昇している検索サイト。良いです。いつもお世話になっております。あざーっす。

識本さん ひねもすの管理人さんです。ちなみに同郷人さん。塩ケーキじゃ無くって残念・・・、もとい、良かったですね。(笑

さいこのすけ君 現在恋愛の管理人さんです。年上の彼氏さんと、愛し愛され。羨ましい限りです。

とりあえず、日頃お世話になってるところと相互リンクサイトにバトンを投げ付けたいと思います。僕の気持ちを受け取ってください。

あと11名(実質13名)はご自由にどうぞ。(笑
やりたい人やってください。(ぁ



スポンサーサイト
雑(´・ω・`)記  2005.12.01
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/59-33573ca4

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

