スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

生協オリエンテーション

CoM2 TrB0
出た方がいいのかというと、出なくてもいい(笑)

まず教授のお話。要約すると「お前ら受かったぐらいで調子に乗ってんじゃねぇ!」と。(ぇ
次に生協の説明。大切なことといえば、西生協の2階で4/5から生協カード(?)の交付。その際、払込金受領証がいりますよと。あとは食堂やらショップの説明。
エコ弁の説明は割愛。要は弁当の容器返還したら10円返ってくるよと。
教科書販売は4/9から4/27まで西生協で。この期間内に買わないと、個人の取り寄せになり、授業に間に合わないかも。
あとはパソコン宣伝。これは本当に無駄。
スポンサーサイト
雑(´・ω・`)記  2007.03.30
2007.03.30 21:11 edit
レポありがとうございます!(お忙しいとこなんかスイマセンm(_ _;)m)

>出た方がいいのかというと、出なくてもいい(笑)
・・安心しました(笑)。
案内のチラシには「必ず参加」みたいな感じで書いてあったので、行かない(というか行けない)の大丈夫かなぁ~と思ってたんですが、大丈夫そうですね(笑)。

ただ、教授のお話は聞いてみたかったです(笑)。
しの URL
2007.03.30 22:16 edit
寧ろ暇ですから(笑)

多分、パソコンの宣伝をしたいがために「必ず参加!」とか書いてたんだと。
まぁ、わからんことあれば先輩やら生協の職員さんやらに聞けばなんとかなるけとばっかです。

教授の話は結構おもしろかったですよw
ういを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/599-b02ee834

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

