
スポンサー広告  --.--.--

テスト初日

CoM0 TrB0
テスト良いわ。テスト。
授業よりたのs(ry

数学Ⅱ:範囲は指数対数。最高位の問題の解き方を忘れ。対数方程式の実数解の範囲の問題で真数条件を忘れ。ま、あとはできました。8割はあると。多分。

英語Ⅱ:50分のテストのうち10分弱をリスニングに使い、残り40分に満たない時間で長文3問+文法語法+整序英作+和文英訳。頑張った。みんなテキストや長文の問題集の和訳や答え、更には英作(和文英訳)まで完璧にインプットしてました。ま、僕もね。珍しく前日に英文を読んで知らない名詞たちを潰していったのでね。数学の方ができました。

<<今日の勉強>>
英語:即戦ゼミ3 0.3h
世界史:教科書、授業プリント、用語問題2000 3.5h
合計:3.8h

今から保健のお勉強を・・・、んー。
保健のワークとかやってたら普通に2時間ぐらい時間食うんですが。orz

よーく考えよー。世界史大事だよー。
よーく考えよー。古典も大事だよー。

ま、いっか。
去年、無勉で(学校で30分ぐらいはしたけど)平均50点ちょっとの家庭科で85点をたたき出した男ですからね。
保健も同じノリで!
メイクミラクル!



大学(`・ω・´)受験  2005.12.01
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/60-956a116b

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

