スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

魔の2日目

CoM0 TrB0
テスト中休みふぉぉ。
頭痛いです。
寝すぎて。
で、頭痛いから薬飲んで寝ると。
そしたら、寝すぎて頭痛いと。

今日の、古典で出来にほんと頭が痛い。
7割ある無しのラインの手ごたえ。(基本、手ごたえを下回る⇒・・・。)
保健と道連れにこいつもほぼ無勉だったんですが。言い訳にはなりません。

ま、代わりに世界史できましたよ。
ソンツェンガンポとか耶律阿保機とか完顔阿骨打とか。マジ完璧です。
完璧つっても7~8割ぐらい、かと。

保健は、そうですね。
宣言通りほぼ無勉(休み時間に10分ほど教科書に目ぇ通しました)で挑みました。
比較的自由な解答用紙が仕上がったのでは無いでしょうか。うん。
「近頃の環境問題を2つ挙げ、それぞれの原因について説明せよ」
という設問に対し、「地球温暖化」と「熱帯雨林破壊」について大いに書きましたよ。
10点分ぐらいの所に20分はかけました。(全50分)
出来は未知数。



スポンサーサイト
大学(`・ω・´)受験  2005.12.02
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/61-6da73dfc

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

