スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

クリスマスの予定

CoM5 TrB0
お笑い好きの僕としては、クリスマスに開催されるM-1が今から楽しみでなりません。

南海キャンディーズ・笑い飯の決勝は固いんじゃないかと思います。
あと、千鳥・りあるキッズ・麒麟なんかも来るような。
青空やイシバシハザマやザ・プラン9が出ても面白いと思う。プラン9なんか5人漫才ですし。(笑
ブラックマヨネーズ・ロザン・ランディーズ・ビッキーズ辺りのbase卒業組も頑張って欲しい。
現base組としては、とろサーモン・天津も好きです。

関東組はー・・・、あんまり知らん。
飛石連休・品庄・号泣・・・
あと、去年出た東京ダイナマイトとかトータルテンボスとか?
トータルテンボスは好きでした。(笑
ぁ、ハリガネロックも東京か。でもなぁ、追加合格みたいな形やったし。んー。

クリスマスは一人でM-1見て、一人で爆笑してやりますよ。



スポンサーサイト
雑(´・ω・`)記  2005.12.03
2005.12.03 09:23 edit
はじめまして。
強運マスター雄宇ともうします。

確かにM-1は関西人にとってははずせませんね^^
ぼくはブラマヨ好き・・

関西で塾の講師をしているものです。
最近英単語の語呂合わせを毎日10個アップするという奇妙な?ブログを開設しました。

accompany 一緒に行く←アッコもコンパに一緒に行く
bondage 囚われの身←板東英司囚われの身

みたいな。
全国の高校生に必ずお役にたてるよう、一発で、楽しく覚えられる語呂合わせウォアップしていきますので
是非遊びにきてくださいね。
強運マスター 雄宇 URL
2005.12.03 13:57 edit
はじめまして~、Σといいます。
受験生ブログランキングから飛んできました。
オレも高二で文系なんですよ。
一橋ですか~、オレも一応考えてます。
もしよかったら俺のブログにも遊びに来てくださいね。
張っておきます
それでは~
Σ URL
2005.12.03 22:30 edit
>>雄宇さん
えぇ。外せません外せません。
四国人の僕も外せません。
去年のファイナルは、正直微妙だったので今年に期待です。

>>∑さん
はじめまして。
高2で文系。奇遇ですね。(そうでもない
では早速行かせていただきます。
うゐを URL
2005.12.04 20:30 edit
うゐをさん、早速の訪問ありがとうございました★
まだまだ発展途上のブログですが、これからもっとおもしろくしていきたいと思います。

リンクはらせてもらってもよろしいですか?
Σ URL
2005.12.04 22:47 edit
いえいえ。暇人ですから。(勉強しろ

こんなblogでよろしければご自由に貼ってください。
こちらからも貼らせていただきます。
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/62-b38e99dd

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

