
スポンサー広告  --.--.--

遅起き

CoM0 TrB0
まず、11時に起きたっていうのが失敗だった。
友達から起床2時間前(9時)に「学校におる?」ってメールがあって。
ゴメン。夢の中だったわ。

今日は現社の勉強しかしてません。
月曜は英Wに現社・情報B。
まー、実質勉強必要なのは前2つですし?
情報とかね。日々パソコンやってたら大丈夫でしょ。
エクセルとシミュレーションとネチケットか。うん。
エクセルの関数覚えんとな。orz

ライティングとか、もろ暗記テストですし。
基本的な英文覚えるなら余裕なんだけれども。
ノート3~4行使う英作を30問ほど覚えるってのは・・・。
ほんと骨折り。複雑骨折ですよ。
だから、今日現社を終わらせる必要があるわけで。
現社は、軍縮と国際経済が範囲。
ケインズとかマルクスとかリカードとか。
比較生産費説の授業は眠気と闘ってたので・・・。orz

つか、火曜の酷い。
現代文・地学・日本史。
まぁ、現代文は教科書のワークでもやっときゃ良いんだけど。
地学と日本史は分量が結構あるので、土日になんかやっとかないとしんどい。

<<今日の勉強>>
現社:教科書、資料集、問題集 2.5h



大学(`・ω・´)受験  2005.12.03
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/63-edf327b5

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

